マジコ姿勢サポーターの口コミ

スーツが似合う男になりますよ。

私は以前安物の猫背矯正ベルトをつけていましたが、私の体が大きく(身長は173cmと高くないのですが、腕立て伏せばかりしていたら胸囲が100を軽く超えてしまった)サイズがあわなかったので脇の下のゴムがくいこみ腕の血流が悪くなりなんか腕が痺れるなと思って気付いたら指先が紫色になっていました。
その矯正ベルトはそこで使わなくなり、でも、この背筋が伸びる爽快感も忘れられずこれに出会いました。
これは調整ができるので脇の下が痛くならず(強くすると多少は痛いですが許容範囲です)体が大きい人にはお勧めです。それにベルトの調節はいくらでも締められるので、Lサイズで女性も男性もいけます。
あと思ったより薄いですのでアウターにひびきません。
購入者さん

猫背になやんでいました

今までいろいろと試してきましたがサポートする調整ができなくて痛かったり、蒸れたりして長時間つける事が困難でしたがこれはそんな事もなく今のところずーっとつけてられます。
購入者さん

猫背を直そうと思っていたところ親からプレゼントされました。 まだ付け初めなので、これから直るのを期待して、続けていこうと思っています。着用感は疲れない付け心地です。なので、昼夜を問わず着用できてます。
購入者さん

姿勢維持の為に

接骨院に通い、肩こりは治まったが、正しい姿勢を保たなければ完全に予防できないと言われたが、頑張るが無理でした。
この商品は気にしなくても正しい姿勢に近ずけてくれるので、とても重宝しています。
購入者さん

姿勢矯正

母親が主に使っているのですが父親の方が姿勢が悪いので使わせたところ見違えました、これには正直ビックリしました。使い心地も着けてる感もあまり無いですが効果は有り重宝しています。
装着してから更に調整ベルトで締め付ける事が出来るので便利です。
30代/男性

姿勢が悪いためか、頭痛、肩こり、めまいに悩んでいます。整体は高額で時間もかかるため、まずは姿勢サポーターを購入して試してみることとしました。
本製品はやや高いですが、従来品からの改良がされているとのことで、自分の体にフィットした装着が可能で、わきの痛みを軽減することができます。
毎日自宅で1 時間ほど装着し、良い姿勢が習慣になるよう頑張りたいと思います。
購入者さん

マジコ姿勢サポーターは、美しい姿勢を自然と体に意識させるために開発されたサポーター。
猫背の歪みからくる肩コリや腰痛にお薦めです。補助力に関わるウエストと肩のベルトを 調整することにより様々な体型の方にお使いいただけます。
楽天ランキングのサポーター部門でも21週1位を獲得した実績ある製品です。
ページの先頭へページの先頭へ
inserted by FC2 system